SSブログ

質の良いテレワークのアポイント [リード営業]

今日はテレコールテレマーケティングテレアポなどのテレワーク営業代行について書いてみます。

まず、最初にとったテレコールによるアポイントと100件目に取ったテレコールによるアポイントはどちらの質が良いのでしょうか?

それは、勿論、100件目に取ったテレアポです。

なぜかと申しますと、最初は試行錯誤を繰り返し、どの様なトークが分かりやすく相手に刺さるかを練りこんでいくのです。

当然、弊社の場合はクライアント様と相談しながら進行いたします。

そして、これら試行錯誤を繰り返すことにより、オリジナルのピンポイントでニーズのあるテレトークが作成されていくのです。

それにあわせてターゲットや地域も(場合によっては商品内容も)ドンドン変わっていくケースが多いです。

最初は机上の理論で展開された営業プランが、テレマーケティングの実践を経て、商材のターゲットや中身が現実採寸で調整されていくのです。

このように進化をして、熟成されたアポイントが出来上がっていくのです。

質の良いテレワークのアポ取りはPDCAを繰り返し行なうことで業務を継続的に改善)を何度もおこなうコンサルティング行為こそが重要なってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。