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質の良いテレワークのアポイント [リード営業]

今日はテレコールテレマーケティングテレアポなどのテレワーク営業代行について書いてみます。

まず、最初にとったテレコールによるアポイントと100件目に取ったテレコールによるアポイントはどちらの質が良いのでしょうか?

それは、勿論、100件目に取ったテレアポです。

なぜかと申しますと、最初は試行錯誤を繰り返し、どの様なトークが分かりやすく相手に刺さるかを練りこんでいくのです。

当然、弊社の場合はクライアント様と相談しながら進行いたします。

そして、これら試行錯誤を繰り返すことにより、オリジナルのピンポイントでニーズのあるテレトークが作成されていくのです。

それにあわせてターゲットや地域も(場合によっては商品内容も)ドンドン変わっていくケースが多いです。

最初は机上の理論で展開された営業プランが、テレマーケティングの実践を経て、商材のターゲットや中身が現実採寸で調整されていくのです。

このように進化をして、熟成されたアポイントが出来上がっていくのです。

質の良いテレワークのアポ取りはPDCAを繰り返し行なうことで業務を継続的に改善)を何度もおこなうコンサルティング行為こそが重要なってきます。

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